西西论坛

找回密码
 立即注册
搜索
打印 上一主题 下一主题

[剧情] [金田一耕助VS明智小五郎][HD-MKV/1.46G][日语中字] 电影 2013 日本 剧情 ...

[复制链接]
跳转到指定楼层
楼主

【中文剧名】:金田一耕助VS明智小五郎
【日文剧名】:金田一耕助VS明智小五郎
【电 视台】:富士电视台  
【首 播】:2013-09-23
【回   数】:1
【语   言】:日语
【字   幕】:中字
【原   著】:芦边拓
【编   剧】:池上纯哉
【导   演】:泽田镰作
【演 员】:山下智久 伊藤英明 武井咲远藤要 朝加真由美 柄本時生 忍成修吾 草村礼子 マギー羽生田拳武益冈彻
【剧情介绍】:  
   2013年秋季富士日剧SP。
  元祖トキ屋拘蛟龍堂と本家トキ屋拘蛟龍堂は長年いがみ合ってきた歴史を持つ薬問屋。
  もともとは鴇屋万右衛門が一代で起こした薬問屋で、越歴丸という薬を開発、病に倒れた後は二人の愛弟子に調合法を伝授した。愛弟子は犬猿の仲だったため、憎み合った末に本家と元祖という二つのトキ屋拘蛟龍堂が生まれてしまったのだった。
  ついにある日事件が起きる。本家の長男喜一郎がある日元祖の若旦那、長彦のもとに殴り込みもみ合いの末、長彦に劇薬をかけて失踪してしまうという事件が起きる。その後二年の時を経る。
  東京、下町。金田一耕助は事件を一つ解決し新聞にも初めて取り上げられたものの、家賃も滞らせてしまうほどまだまだ駆け出しの探偵。そんな活動を始めたばかり金田一のもとにこれ以上ない依頼が舞い込み、早速依頼者の元に走る金田一。場所は大阪。向かったのは本家トキ屋拘蛟龍堂。依頼者は、トキ屋拘蛟龍堂の長女、喜一郎の妹、初恵だった。その美しさに息をのむ金田一。初恵は最近何者かに尾行されているというのだった…。が、まだまだこの時はこの先に待ち受けている世にも残忍かつ冷酷、そして巧妙なトリックの上にトリックが潜む事件だとは金田一も知るよしもなかったのだった…。
  そのころ、新聞で金田一耕助が偶然現場にいたことにより事件解決という記事を読んでいる明智小五郎の姿が。金
田一に興味を持った明智は早速金田一の元を、身分を隠して訪れるのだった。     

2013年最新日本夏季日剧【金田一耕助VS明智小五郎】【1024高清HD-MKV.中字】.torrent (30.08 KB, 下载次数: 0)

回复

使用道具 举报

沙发
xunlei12 发表于 2014-12-18 15:43:03 | 只看该作者
西西论坛,下载最新电影,高清电影最好地方

回复

使用道具 举报

板凳
goujia 发表于 2014-12-22 02:34:26 | 只看该作者
谢谢楼主的无私分享

回复

使用道具 举报

小黑屋|西西论坛

本网站所有资源来自网络,如无意中侵犯了您的权益,请发邮件至 [email protected],立即清除相关链接

GMT+8, 2024-5-6 15:49 , Processed in 0.158188 second(s), 28 queries .