西西论坛

 找回密码
 立即注册
搜索
打印 上一主题 下一主题

[剧情片] [风之舞者/風の鼓動][BT下载][HD-MP4/1.04GB][中文字幕][720P]

[复制链接]
跳转到指定楼层
楼主




译  名 风之舞者
片  名 リトルパフォーマー 風の鼓動
年  代 2016
产  地 日本
类  别 剧情
语  言 日语
上映日期 2016-03-12(日本)
导  演 六車俊治
主  演 早間千尋
      早間颯紀
      高野渚
      大久保鷹
      つぶやきシロー
      井田國彦
      岡田あがさ
      渡里安衣
      寺本理恵
      結那
      大原千里
      三宅ゆきの
      吉田さと
      岡田真奈
      アナコーベネッツ哲


简  介


  宮沢賢治の「風の又三郎」へのオマージュとして、都会から来た転校生との出会いと別れやダンス大会への出場を通じ、少女たちが成長していく姿を描いた作品。仲の良い小学生の姉妹クニとナミだったが、別居中の両親の離婚話が静かに進んでいた。彼女たちが通う小学校の廃校が決まり、その思い出としてダンス大会へ出場する話が持ち上がるが、姉のクニは参加を渋っていた。ある風が強い日に都会から転校生の風香がやってきた。いつものように里山へ出かけたクニの視線の先に、里山の奥へと歩みを進める風香の姿が飛び込んできた。傷だらけになりながら、風香を追うクニ。森の奥深くにたどり着いた風香に強い風が吹きつけた。そして、クニが目にしたのは、風とともに踊る風香の姿だった。









2017风之舞者HD720P中字.mp4.torrent (23.54 KB, 下载次数: 0)

回复

使用道具 举报

小黑屋|西西论坛

本网站所有资源来自网络,如无意中侵犯了您的权益,请发邮件至 [email protected],立即清除相关链接

GMT+8, 2024-4-28 08:41 , Processed in 0.097624 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.2

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表